車のサイズを比較
NONE と、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード を比較
NONE の方が 131.5cmも短い
<車選択 1台目>
ホンダ
N-ONE 2020- 17340
<車選択 2台目>
ボルボ
XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 12581
サイズ比較
NONE の方が 131.5cmも短い
A : N-ONE 2020-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 0mm |
B | 4710mm | 1940mm | 1660mm |
差 | -1315mm | -465mm | -1660mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2520mm | m |
B | 2140kg | 2865mm | 5.7m |
差 | -2140kg | -345mm | -5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 4 | mm |
B | L | 5 | 215mm |
差 | +0L | -1 | -215mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 160万円 | 0km/L | |
B | 1034万円 | km/L | |
差 | -874万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : N-ONE 2020-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 233kW(317PS) | 400Nm | 1968cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 34kW(46PS) | 160Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 65kW(88PS) | 240Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
ホンダ N-ONE 2020-
17340
車メーカーWEBサイト
ホンダの軽自動車。8年ぶりのフルモデルチェンジだが、人気の高い外観のイメージをほとんど変えていない。その中身は、2017年に既にフルモデルチェンジしていた、N-BOX、2019年にフルモデルチェンジのN-WGN などと共通点が多い。
ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
12581
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。
ホンダ N-ONE 2020-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
67160 | ホンダ N-BOX G Honda SENSING 2017- | 3395 | 1475 | 1790 |
17339 | ホンダ N-ONE 2020- | 3395 | 1475 | 0 |
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