車のサイズを比較
X3 xDrive20i と、308 GT HYBRID を比較
X3 xDrive20i の方が 23.5cm長く、170kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
X3 xDrive20i 2011- 62626
<車選択 2台目>
プジョー
308 GT HYBRID 2022- 12029
サイズ比較
X3 xDrive20i の方が 23.5cm長く、170kgも重い
A : X3 xDrive20i 2011-
B : 308 GT HYBRID 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1880mm | 1675mm |
B | 4420mm | 1850mm | 1475mm |
差 | +235mm | +30mm | +200mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1830kg | 2810mm | m |
B | 1660kg | 2680mm | 5.3m |
差 | +170kg | +130mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | mm | |
差 | +0L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 490万円 | 0km/L | |
差 | -490万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : X3 xDrive20i 2011-
B : 308 GT HYBRID 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 132kW(180PS) | 250Nm | 1598cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 81kW(110PS) | 320Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12.09kWh | 64km | sec |
差 | -12.1kWh | -64km | +0sec |
BMW X3 xDrive20i 2011-
62626
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルサイズSUV。X3としては2代目で2011年からの発売だが、その見た目は古さを感じさせない。xDrive35iは直列6気筒DOHCターボを搭載するなど、駆け抜けるよろこびを味合わせてくれる。
プジョー 308 GT HYBRID 2022-
12029
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。
BMW X3 xDrive20i 2011-
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