車のサイズを比較
ベルランゴ FEEL BlueHDi と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
ベルランゴ FEEL BlueHDi の方が 19.5cm短く、440kgも軽い
<車選択 1台目>
シトロエン
ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 57330
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 22627
サイズ比較
ベルランゴ FEEL BlueHDi の方が 19.5cm短く、440kgも軽い
A : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4405mm | 1850mm | 1850mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | -195mm | -50mm | +250mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1610kg | 2785mm | 5.6m |
B | 2050kg | 2770mm | m |
差 | -440kg | +15mm | +5.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 597L | 5 | 160mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +597L | +0 | +160mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 367万円 | 18.1km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +367万円 | +18.1km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ベルランゴ FEEL BlueHDi のトータル出力が 96kW(131PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも129kW(175PS)も出力が低い
A : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 96kW(131PS) | 300Nm | 1498cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
57330
車メーカーWEBサイト
シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
22627
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
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