車のサイズを比較
DS3 クロスバック と、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード を比較
DS3 クロスバック の方が 59.2cmも短く、870kgも軽い
<車選択 1台目>
DS
DS3 クロスバック 2018- 58143
<車選択 2台目>
ボルボ
XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 12305
サイズ比較
DS3 クロスバック の方が 59.2cmも短く、870kgも軽い
A : DS3 クロスバック 2018-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4118mm | 1790mm | 1550mm |
B | 4710mm | 1940mm | 1660mm |
差 | -592mm | -150mm | -110mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1270kg | 2558mm | 5.3m |
B | 2140kg | 2865mm | 5.7m |
差 | -870kg | -307mm | -0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | 215mm |
差 | +0L | -5 | -215mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1034万円 | km/L | |
差 | -1034万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : DS3 クロスバック 2018-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 233kW(317PS) | 400Nm | 1968cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 34kW(46PS) | 160Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 65kW(88PS) | 240Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
DS DS3 クロスバック 2018-
58143
車メーカーWEBサイト
次世代プラットフォーム CMP をグループPSAで初採用。このセグメントで初採用されたリトラクタブル・ドアハンドルは、ボディーの美しさを際立たせる。パリの伝統⽂様クル・ド・パリ をイメージしたセンターコンソールは印象的です。
ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
12305
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。
DS DS3 クロスバック 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
11820 | ボルボ EX30 2023- | 4235 | 1835 | 1550 |
11343 | ボルボ EX30 Cross Country 2024- | 4233 | 0 | 0 |
14101 | DS DS3 クロスバック E-TENSE 2020- | 4120 | 1790 | 1550 |
58143 | DS DS3 クロスバック 2018- | 4118 | 1790 | 1550 |
Back to top