車のサイズを比較


308 GT HYBRID と、アリア コンセプト を比較


308 GT HYBRID の方が 18cm短い

<車選択 1台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 10792

<車選択 2台目>

日産

アリア コンセプト 2020- 17832
#308 GT HYBRID 2022- + アリア コンセプト 2020-



#308 GT HYBRID 2022- + アリア コンセプト 2020-
#308 GT HYBRID 2022- + アリア コンセプト 2020-



サイズ比較
308 GT HYBRID の方が 18cm短い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : アリア コンセプト 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4420mm 1850mm 1475mm
B 4600mm 1920mm 1630mm
-180mm -70mm -155mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1660kg 2680mm 5.3m
B 0kg mm m
+1660kg +2680mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 490万円 0km/L
B 万円 0km/L
+490万円 +0km/L

最高出力比較


A : 308 GT HYBRID 2022-
B : アリア コンセプト 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 132kW(180PS)250Nm1598cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 81kW(110PS)320Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12.09kWh 64km sec
B 82kWh km sec
-69.9kWh +64km +0sec



プジョー 308 GT HYBRID 2022- 10792
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。



日産 アリア コンセプト 2020- 17832
車メーカーWEBサイト
日産初、SUVのEVコンセプトカー。リーフで培ってきたEVの技術を注ぎ込んで、完全に新しいモデルとして、2020年にデビュー予定。このコンセプトのままのスタイル、内装でデビューして欲しいものです。
実際に販売されたアリアは、かなりこのコンセプトモデルを忠実に再現してくれた。気になるのは、値段が高いことくらいか・・・。






プジョー 308 GT HYBRID 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15589
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14663
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15649
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
19478
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20282
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73170
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14767
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17376
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16501
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13924
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15195
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25048
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14824
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14153
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
22680
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12154
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14302
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16890
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15390
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28135
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14864
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21963
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14051
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14996
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13752
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12975
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16489
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11558
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16491
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19527
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14193
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15540
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5146
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15582
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17963
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16340
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14384
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11582
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12698
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16160
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17328
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14428
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top