車のサイズを比較


308 GT HYBRID と、ハイエース DX ロング を比較


308 GT HYBRID の方が 27.5cm短く、30kg軽い

<車選択 1台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 11795

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイエース DX ロング 2004- 24309
#308 GT HYBRID 2022- + ハイエース DX ロング 2004-



#308 GT HYBRID 2022- + ハイエース DX ロング 2004-
#308 GT HYBRID 2022- + ハイエース DX ロング 2004-



サイズ比較
308 GT HYBRID の方が 27.5cm短く、30kg軽い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : ハイエース DX ロング 2004-

車種名 長さ 高さ
A 4420mm 1850mm 1475mm
B 4695mm 1695mm 1980mm
-275mm +155mm -505mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1660kg 2680mm 5.3m
B 1690kg mm 5m
-30kg +2680mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 490万円 0km/L
B 250万円 0km/L
+240万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、308 GT HYBRID の方が 32kW(44PS)出力が高い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : ハイエース DX ロング 2004-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 132kW(180PS)250Nm1598cc
B 100kW(136PS)182Nm1998cc
+32kW+68Nm-400cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 81kW(110PS)320Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12.09kWh 64km sec
B kWh km sec
+12.1kWh +64km +0sec



プジョー 308 GT HYBRID 2022- 11795
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。



トヨタ ハイエース DX ロング 2004- 24309
車メーカーWEBサイト
10年以上も愛され続けている、トヨタのトランスポートバン。その荷室の広さから、仕事に、プライベートに、利用用途は無限大。






プジョー 308 GT HYBRID 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16816
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15648
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16768
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21029
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21845
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75191
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15766
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18543
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17379
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14823
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16235
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
26466
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15729
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15235
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23999
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12958
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15056
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18198
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16019
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
29878
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16033
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23398
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14859
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16116
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14367
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13901
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17536
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12160
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17180
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20454
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15038
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16336
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5883
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16306
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19160
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17125
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15628
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12750
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13641
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17116
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18172
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15150
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top