車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、ギブリ トロフェオ を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 38.5cmも短く、30kg軽い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 19296
<車選択 2台目>
マセラッティ
ギブリ トロフェオ 2021- 10720
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 38.5cmも短く、30kg軽い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ギブリ トロフェオ 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4985mm | 1945mm | 1465mm |
差 | -385mm | -45mm | +135mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 2080kg | 3000mm | 5.9m |
差 | -30kg | -230mm | -5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 500L | 5 | mm |
差 | -500L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1910万円 | km/L | |
差 | -1910万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、ギブリ トロフェオ よりも202kW(275PS)も出力が低い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ギブリ トロフェオ 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 427kW(581PS) | 730Nm | 3799cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
19296
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021-
10720
車メーカーWEBサイト
マセラッティのスポーツセダン、ギブリに、マイナーチェンジでV8エンジン3.8リッターが追加された。マセラッティの人を魅了するその外観と、豪華でかっこいい内装。そこにV8エンジンが組み合わされて、最高のモンスターFRが出来上がり!予算さえ許せば、ぜひ所有したい一台。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top