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EQC 400 4MATIC と、ギブリ トロフェオ を比較


EQC 400 4MATIC の方が 21.5cm短く、415kgも重い

<車選択 1台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 56765

<車選択 2台目>

マセラッティ

ギブリ トロフェオ 2021- 9979
#EQC 400 4MATIC 2018- + ギブリ トロフェオ 2021-



#EQC 400 4MATIC 2018- + ギブリ トロフェオ 2021-
#EQC 400 4MATIC 2018- + ギブリ トロフェオ 2021-



サイズ比較
EQC 400 4MATIC の方が 21.5cm短く、415kgも重い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : ギブリ トロフェオ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1925mm 1625mm
B 4985mm 1945mm 1465mm
-215mm -20mm +160mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2495kg 2875mm 5.6m
B 2080kg 3000mm 5.9m
+415kg -125mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 130mm
B 500L 5 mm
+0L +0 +130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1910万円 km/L
-1910万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、EQC 400 4MATIC のトータル出力が 300kW(408PS)となって、ギブリ トロフェオ よりも127kW(173PS)も出力が低い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : ギブリ トロフェオ 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 427kW(581PS)730Nm3799cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 85kWh 471km 5.1sec
B kWh km sec
+85kWh +471km +5.1sec



ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 56765
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。



マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021- 9979
車メーカーWEBサイト
マセラッティのスポーツセダン、ギブリに、マイナーチェンジでV8エンジン3.8リッターが追加された。マセラッティの人を魅了するその外観と、豪華でかっこいい内装。そこにV8エンジンが組み合わされて、最高のモンスターFRが出来上がり!予算さえ許せば、ぜひ所有したい一台。




ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-

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