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レジェンド ハイブリッド EX と、A3 etron を比較


レジェンド ハイブリッド EX の方が 70cmも長い

<車選択 1台目>

ホンダ

レジェンド ハイブリッド EX 2015- 14747

<車選択 2台目>

アウディ

A3 e-tron 2013- 20349
#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + A3 e-tron 2013-



#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + A3 e-tron 2013-
#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + A3 e-tron 2013-



サイズ比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 70cmも長い

A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : A3 e-tron 2013-

車種名 長さ 高さ
A 5030mm 1890mm 1480mm
B 4330mm 1785mm 1465mm
+700mm +105mm +15mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1990kg 2850mm 6m
B 0kg mm m
+1990kg +2850mm +6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 414L 5 145mm
B L mm
+414L +5 +145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 724万円 0km/L
B 万円 0km/L
+724万円 +0km/L

最高出力比較


A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : A3 e-tron 2013-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 231kW(314PS)371Nm3471cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 8.7kWh km sec
-8.7kWh +0km +0sec



ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015- 14747
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。





アウディ A3 e-tron 2013- 20349
車メーカーWEBサイト
A3 スポーツバック のPHEVモデル。8.7kwhのバッテリーで、最大52kmほど電気のみで走行できる。
アウディは e-tron として割と古くから車の電動化に取り組んできている。2020年ごろから、どんどん完成度の高いバッテリーEVを全面に押し出してリリースしてきているが、その完成度の高さは、以前からPHEVで培ってきたノウハウが生きてきているのだと思う。




ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-

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