車のサイズを比較
IMk コンセプト と、S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション を比較
IMk コンセプト の方が 132.6cmも短い
<車選択 1台目>
日産
IMk コンセプト 2019 15764
<車選択 2台目>
ボルボ
S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019- 11981
サイズ比較
IMk コンセプト の方が 132.6cmも短い
A : IMk コンセプト 2019
B : S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3434mm | 1512mm | 1644mm |
B | 4760mm | 1850mm | 1435mm |
差 | -1326mm | -338mm | +209mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 2030kg | 2870mm | 5.7m |
差 | -2030kg | -2870mm | -5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | 145mm |
差 | +0L | -5 | -145mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 799万円 | 0km/L | |
差 | -799万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : IMk コンセプト 2019
B : S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 186kW(253PS) | 350Nm | 1968cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 65kW(88PS) | 240Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
日産 IMk コンセプト 2019
15764
車メーカーWEBサイト
日産の、日本の軽自動車規格のEVコンセプトカー。小さな車こそ、EVが似合う。このまま販売して欲しい。
ボルボ S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
11981
車メーカーWEBサイト
ボルボのミドルサイズセダン。プラグインハイブリッドとして、リアを電気で駆動させることで、4WDになる。ボルボは、ステーションワゴンのイメージが定着してしまっているからか、セダンだと頭でっかちに感じてしまうのは、私だけでしょうか・・・
実際に乗ってみると、セダンの軽快さが実に気持ちよかった。硬めのサスペンションと、ワゴンに比べると軽い車体での軽快な加速が、クセになりそう。モーターのアシストも明らかに効いているのがわかった。やはりプラグインハイブリッドは、乗っていても面白い。
日産 IMk コンセプト 2019
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
15764 | 日産 IMk コンセプト 2019 | 3434 | 1512 | 1644 |
16163 | 日産 ROOX X 2020- | 3395 | 1475 | 1780 |
15507 | 日産 サクラ 2022- | 3395 | 1475 | 1655 |
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