車のサイズを比較
XM と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較
XM の方が 40cmも長く、570kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
XM 2023- 11605
<車選択 2台目>
ボルボ
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 13420
XM は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
XM の方が 40cmも長く、570kgも重い
A : XM 2023-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5110mm | 2005mm | 1755mm |
B | 4710mm | 1940mm | 1660mm |
差 | +400mm | +65mm | +95mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2710kg | 3105mm | m |
B | 2140kg | 2865mm | 5.7m |
差 | +570kg | +240mm | -5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 220mm |
B | L | 5 | 215mm |
差 | +0L | +0 | +5mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2130万円 | km/L | |
B | 1034万円 | 0km/L | |
差 | +1096万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、XM の方が 127kW(173PS)も出力が高い
A : XM 2023-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 360kW(490PS) | 650Nm | 4395cc |
B | 233kW(317PS) | 400Nm | 1968cc |
差 | +127kW | +250Nm | +2427cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 145kW(197PS) | 280Nm | |
B | 34kW(46PS) | 160Nm | |
差 | +111kW | +120Nm |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 65kW(88PS) | 240Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 29kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | +17kWh | +0km | +0sec |
BMW XM 2023-
11605
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
13420
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。
BMW XM 2023-
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