車のサイズを比較


LEGACY OUTBACK と、フリード HYBRID G Honda SENSING を比較


LEGACY OUTBACK の方が 55cmも長く、230kgも重い

<車選択 1台目>

SUBARU

LEGACY OUTBACK 2017- 16891

<車選択 2台目>

ホンダ

フリード HYBRID G Honda SENSING 2016- 20364
#LEGACY OUTBACK 2017- + フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-



#LEGACY OUTBACK 2017- + フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-
#LEGACY OUTBACK 2017- + フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-



サイズ比較
LEGACY OUTBACK の方が 55cmも長く、230kgも重い

A : LEGACY OUTBACK 2017-
B : フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1840mm 1605mm
B 4265mm 1695mm 1710mm
+550mm +145mm -105mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1570kg mm 5.5m
B 1340kg 2740mm 5.2m
+230kg -2740mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 7 135mm
+0L -7 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 265万円 20.9km/L
-265万円 -20.9km/L

最高出力比較


A : LEGACY OUTBACK 2017-
B : フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 81kW(110PS)134Nm1496cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 22kW(30PS)160Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1kWh km sec
-1kWh +0km +0sec



SUBARU LEGACY OUTBACK 2017- 16891
車メーカーWEBサイト



ホンダ フリード HYBRID G Honda SENSING 2016- 20364
車メーカーWEBサイト
ホンダの売れ筋ミニバン。小柄な車体でも、車内広々で、幅広いファミリー層に人気。
同じホンダのステップワゴンの販売が振るわない中、トヨタのシエンタと並んで販売台数は順当に伸びている。
大きすぎない車体と、高すぎない価格設定がなんと言っても魅力。



全長は、4265mmとかなりコンパクトな方だけど、結構大きく見える。
まとまった感のある、いフロントマスクも好感が持てる。


2列目シートもスライドできて、かなり快適に過ごせる。
このコンパクトサイズの全長でこのゆったり感は、ホントびっくり。


3列目のシートは、さすがにエマージェンシー的だった。
子供が乗るには良さそうだけど、バックドアとシートがくっついているくらいの距離感なので、安全性がちょっと心配かも。





SUBARU LEGACY OUTBACK 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17348
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
16069
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
17195
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21657
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22503
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75983
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
16142
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18927
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17804
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
15155
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16611
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
27145
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
16009
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15526
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24565
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13371
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15507
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18642
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16218
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30559
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16226
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
24030
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
15041
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16440
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14509
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14112
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17903
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12329
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17399
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20801
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15234
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16665
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6129
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16535
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19804
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17496
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15939
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12930
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13871
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17437
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18319
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15491
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top