車のサイズを比較


X5 xDrive35d と、レヴォーグ を比較


X5 xDrive35d の方が 18cm長く、630kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

X5 xDrive35d 2019- 18719

<車選択 2台目>

スバル

レヴォーグ 2020- 16766
#X5 xDrive35d 2019- + レヴォーグ 2020-



#X5 xDrive35d 2019- + レヴォーグ 2020-
#X5 xDrive35d 2019- + レヴォーグ 2020-



サイズ比較
X5 xDrive35d の方が 18cm長く、630kgも重い

A : X5 xDrive35d 2019-
B : レヴォーグ 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4935mm 2005mm 1770mm
B 4755mm 1795mm 1500mm
+180mm +210mm +270mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2180kg 2975mm 5.9m
B 1550kg 2670mm 5.5m
+630kg +305mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 650L 5 215mm
B 561L 5 145mm
+89L +0 +70mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 938万円 0km/L
B 310万円 0km/L
+628万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、X5 xDrive35d の方が 65kW(88PS)も出力が高い

A : X5 xDrive35d 2019-
B : レヴォーグ 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 195kW(265PS)620Nm2992cc
B 130kW(177PS)300Nm1795cc
+65kW+320Nm+1197cc

EV性能比較



BMW X5 xDrive35d 2019- 18719
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルクラスSUV。先代のX5よりも一回り大きくなった。キドニーグリルも巨大になって、存在感は抜群。車内の操作システムは、BMWオペレーティングシステム7.0になり、10.25インチのコントロールディスプレイと、12.3インチのフルデジタルメーターパネルを採用して、先進性を高めている。



スバル レヴォーグ 2020- 16766
車メーカーWEBサイト
フルモデルチェンジを受けても、外観の違いは少ないが、よりシャープなイメージになった。車内は、中央に縦型の11.6インチセンターインフォメーションディスプレイを配置して、メーターパネルを12.3インチフル液晶メーター(EXグレード)として、かなりの先進性をアピールしている。

鋭い顔つきのレボーグ。黒がよりシャープに見せている。
ボンネットのフレッシュエアーを取り入れる吸気口がかなり特徴的でかっこいい。


後ろ姿は、美しいワゴンスタイル。
思いのほか、たくさん荷物を積めるのがうれしい。キャンプにも似合いそう。


メーター周りは、フルデジタル。
地図も大きく表示されていて見やすかった。


特徴的な、縦型のナビ画面。
確かに大きくて見やすいけど、上と下が操作系のボタンで埋まっていて、だいぶナビ画面が小さくなってしまっているのが気になる。
あと、iPadとかの超キレイな画面を見慣れてしまうと、ちょっと解像度が低くて、ボヤっと見えてしまう。ここは、コストとの兼ね合いで仕方ないのか。





BMW X5 xDrive35d 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15555
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14640
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15614
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
19433
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20219
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73114
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14743
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17349
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16484
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13898
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15183
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25018
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14798
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14121
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
22643
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12129
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14286
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16854
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15373
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28089
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14816
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21905
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14022
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14959
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13729
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12933
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16458
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11540
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16464
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19505
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14172
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15514
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5125
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15567
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17925
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16322
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14335
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11530
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12658
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16138
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17309
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14404
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top