車のサイズを比較
CT5 プラチナム と、308 GT HYBRID を比較
CT5 プラチナム の方が 50.5cmも長く、20kg重い
<車選択 1台目>
キャデラック
CT5 プラチナム 2019- 13794
<車選択 2台目>
プジョー
308 GT HYBRID 2022- 10564
サイズ比較
CT5 プラチナム の方が 50.5cmも長く、20kg重い
A : CT5 プラチナム 2019-
B : 308 GT HYBRID 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4925mm | 1895mm | 1445mm |
B | 4420mm | 1850mm | 1475mm |
差 | +505mm | +45mm | -30mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1680kg | 2935mm | m |
B | 1660kg | 2680mm | 5.3m |
差 | +20kg | +255mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | mm | |
差 | +0L | +5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 560万円 | 0km/L | |
B | 490万円 | 0km/L | |
差 | +70万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、CT5 プラチナム の方が 45kW(61PS)出力が高い
A : CT5 プラチナム 2019-
B : 308 GT HYBRID 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 177kW(241PS) | 350Nm | 1997cc |
B | 132kW(180PS) | 250Nm | 1598cc |
差 | +45kW | +100Nm | +399cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 81kW(110PS) | 320Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12.09kWh | 64km | sec |
差 | -12.1kWh | -64km | +0sec |
キャデラック CT5 プラチナム 2019-
13794
車メーカーWEBサイト
キャデラックのファストバックのセダン。スポーツモデルには4WDもある。ラグジュアリー感のある外観と内装で、豪華なアメリカのセダンを味わえる。
プジョー 308 GT HYBRID 2022-
10564
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。
キャデラック CT5 プラチナム 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top