車のサイズを比較


ノート AUTECH と、etron スポーツバック を比較


ノート AUTECH の方が 82.1cmも短く、1325kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

ノート AUTECH 2020- 13263

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 21903
#ノート AUTECH 2020- + e-tron スポーツバック



#ノート AUTECH 2020- + e-tron スポーツバック
#ノート AUTECH 2020- + e-tron スポーツバック

ノート AUTECH は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ノート AUTECH の方が 82.1cmも短く、1325kgも軽い

A : ノート AUTECH 2020-
B : e-tron スポーツバック

車種名 長さ 高さ
A 4080mm 1695mm 1520mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
-821mm -240mm -96mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1230kg 2580mm 4.9m
B 2555kg 2928mm m
-1325kg -348mm +4.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 615L mm
-615L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 250万円 km/L
B 万円 0km/L
+250万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ノート AUTECH のトータル出力が 60kW(82PS)となって、etron スポーツバックよりも240kW(326PS)も出力が低い

A : ノート AUTECH 2020-
B : e-tron スポーツバック

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 60kW(82PS)103Nm1198cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 85kW(116PS)280Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 95kWh 446km 5.7sec
-95kWh -446km -5.7sec



日産 ノート AUTECH 2020- 13263
車メーカーWEBサイト
日産のハッチバック、ノートのオーテック版。
ノートをかなり高級志向で仕上げている。ノートは、ノートとノートオーラがあるが、オーテック版はその間に位置する感じ。
パッと見た感じ、オーラ?と思ってしまうくらい質感が高い。





















アウディ e-tron スポーツバック 21903
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・




日産 ノート AUTECH 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17376
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
16100
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
17228
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21706
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22539
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
76055
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
16168
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18959
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17831
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
15186
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16633
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
27195
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
16029
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15545
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24613
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13400
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15547
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18669
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16236
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30615
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16238
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
24067
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
15061
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16461
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14521
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14122
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17927
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12336
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17406
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20833
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15249
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16694
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6144
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16550
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19838
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17514
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15965
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12944
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13885
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17460
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18337
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15516
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top