車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、パジェロ スポーツ を比較


ディフェンダー 110 の方が 19.3cm長く、175kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 13392

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 15795
#ディフェンダー 110 2019- + パジェロ スポーツ 2017-



#ディフェンダー 110 2019- + パジェロ スポーツ 2017-
#ディフェンダー 110 2019- + パジェロ スポーツ 2017-

ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 19.3cm長く、175kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4825mm 1815mm 1835mm
+193mm +180mm +132mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2220kg 3022mm 6.1m
B 2045kg 2800mm 218m
+175kg +222mm -211.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 786L 5 226mm
B L mm
+786L +5 +226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 万円 0km/L
+674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 59kW(80PS)も出力が高い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 162kW(220PS)--
+59kW--

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +8.1sec



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 13392
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。





三菱 パジェロ スポーツ 2017- 15795
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。




ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top