車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


ディフェンダー 110 の方が 36.3cmも長く、330kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12129

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53015
#ディフェンダー 110 2019- + アウトランダー PHEV 2012- G



#ディフェンダー 110 2019- + アウトランダー PHEV 2012- G
#ディフェンダー 110 2019- + アウトランダー PHEV 2012- G

ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 36.3cmも長く、330kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+363mm +185mm +287mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2220kg 3022mm 6.1m
B 1890kg 2670mm 5.3m
+330kg +352mm +0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 786L 5 226mm
B L 5 mm
+786L +0 +226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 万円 0km/L
+674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 134kW(182PS)も出力が高い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
+134kW+214Nm-3cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +8.1sec



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12129
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。





三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53015
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top