車のサイズを比較
ギブリ トロフェオ と、etron スポーツバック を比較
ギブリ トロフェオ の方が 8.4cmだけ長く、475kgも軽い
<車選択 1台目>
マセラッティ
ギブリ トロフェオ 2021- 11115
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 19599
サイズ比較
ギブリ トロフェオ の方が 8.4cmだけ長く、475kgも軽い
A : ギブリ トロフェオ 2021-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4985mm | 1945mm | 1465mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | +84mm | +10mm | -151mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2080kg | 3000mm | 5.9m |
B | 2555kg | 2928mm | m |
差 | -475kg | +72mm | +5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 500L | 5 | mm |
B | 615L | mm | |
差 | -115L | +5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1910万円 | km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1910万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ギブリ トロフェオ のトータル出力が 427kW(581PS)となって、etron スポーツバックよりも127kW(173PS)も出力が高い
A : ギブリ トロフェオ 2021-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 427kW(581PS) | 730Nm | 3799cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | -95kWh | -446km | -5.7sec |
マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021-
11115
車メーカーWEBサイト
マセラッティのスポーツセダン、ギブリに、マイナーチェンジでV8エンジン3.8リッターが追加された。マセラッティの人を魅了するその外観と、豪華でかっこいい内装。そこにV8エンジンが組み合わされて、最高のモンスターFRが出来上がり!予算さえ許せば、ぜひ所有したい一台。
アウディ e-tron スポーツバック
19599
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021-
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