車のサイズを比較
ランドクルーザー 70 と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
ランドクルーザー 70 の方が 29cm長く、250kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ランドクルーザー 70 2023- 6028
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 21878
サイズ比較
ランドクルーザー 70 の方が 29cm長く、250kgも重い
A : ランドクルーザー 70 2023-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4890mm | 1870mm | 1920mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | +290mm | -30mm | +320mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2300kg | 2730mm | 6.3m |
B | 2050kg | 2770mm | m |
差 | +250kg | -40mm | +6.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 510L | 5 | 200mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +510L | +0 | +200mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 480万円 | 9.9km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +480万円 | +9.9km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ランドクルーザー 70 のトータル出力が 150kW(204PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも75kW(102PS)も出力が低い
A : ランドクルーザー 70 2023-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 150kW(204PS) | 500Nm | 2754cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
トヨタ ランドクルーザー 70 2023-
6028
車メーカーWEBサイト
トヨタの1984年に誕生していたランクル70が、また9年ぶりに再販された。そのままでは法的に販売できないため、エンジンは2.8リッター直列4気筒クリーンディーゼルターボ、装着が義務となっている横滑り防止装置や衝突被害軽減ブレーキなども標準搭載とした。あと、ヘッドライトは丸目のままLED化されて、ちょっと今どきになった。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
21878
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
トヨタ ランドクルーザー 70 2023-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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