車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、RZ 450e を比較


コペン GR SPORT MT の方が 129.5cmも短い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 18232

<車選択 2台目>

レクサス

RZ 450e 2022- 12402
#コペン GR SPORT MT 2019- + RZ 450e 2022-



#コペン GR SPORT MT 2019- + RZ 450e 2022-
#コペン GR SPORT MT 2019- + RZ 450e 2022-

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 129.5cmも短い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : RZ 450e 2022-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4690mm 1860mm 1650mm
-1295mm -385mm -370mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 0kg 2850mm m
+850kg -620mm +4.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B L 5 mm
+0L -3 +110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 万円 0km/L
+243万円 +0km/L

最高出力比較


A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : RZ 450e 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 150kW(204PS)-
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 80kW(109PS)-
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 71.4kWh 450km sec
-71.4kWh -450km +0sec



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 18232
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




レクサス RZ 450e 2022- 12402
車メーカーWEBサイト
レクサスとしては、UX300eに続く2台目のSUVのEV。UXは、ガソリンモデルと車体はほとんど一緒だったが、今回のRZは完全にEVとしてのプラットフォームで作られている。そして、レクサスの新しいアイコン「スピンドルボディー」は賛否両論だが、いつかは受け入れられるのかもしれない。bZ4Xとかなりの部品を共有していると思われるが、フロントモーターの出力は倍ほどもあり、実際の乗り味が期待される。




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top