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A3 etron と、etron スポーツバック を比較


A3 etron の方が 57.1cmも短い

<車選択 1台目>

アウディ

A3 e-tron 2013- 17578

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17082
#A3 e-tron 2013- + e-tron スポーツバック



#A3 e-tron 2013- + e-tron スポーツバック
#A3 e-tron 2013- + e-tron スポーツバック



サイズ比較
A3 etron の方が 57.1cmも短い

A : A3 e-tron 2013-
B : e-tron スポーツバック

車種名 長さ 高さ
A 4330mm 1785mm 1465mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
-571mm -150mm -151mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 2555kg 2928mm m
-2555kg -2928mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 615L mm
-615L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : A3 e-tron 2013-
B : e-tron スポーツバック

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 8.7kWh km sec
B 95kWh 446km 5.7sec
-86.3kWh -446km -5.7sec



アウディ A3 e-tron 2013- 17578
車メーカーWEBサイト
A3 スポーツバック のPHEVモデル。8.7kwhのバッテリーで、最大52kmほど電気のみで走行できる。
アウディは e-tron として割と古くから車の電動化に取り組んできている。2020年ごろから、どんどん完成度の高いバッテリーEVを全面に押し出してリリースしてきているが、その完成度の高さは、以前からPHEVで培ってきたノウハウが生きてきているのだと思う。



アウディ e-tron スポーツバック 17082
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・




アウディ A3 e-tron 2013-

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