車のサイズを比較
A3 etron と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較
A3 etron の方が 69cmも短い
<車選択 1台目>
アウディ
A3 e-tron 2013- 18020
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 11866
サイズ比較
A3 etron の方が 69cmも短い
A : A3 e-tron 2013-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4330mm | 1785mm | 1465mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -690mm | -200mm | -215mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -2280kg | -3005mm | -5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -580L | -5 | -248mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1183万円 | 0km/L | |
差 | -1183万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : A3 e-tron 2013-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 8.7kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6sec |
差 | +8.7kWh | +0km | -6sec |
アウディ A3 e-tron 2013-
18020
車メーカーWEBサイト
A3 スポーツバック のPHEVモデル。8.7kwhのバッテリーで、最大52kmほど電気のみで走行できる。
アウディは e-tron として割と古くから車の電動化に取り組んできている。2020年ごろから、どんどん完成度の高いバッテリーEVを全面に押し出してリリースしてきているが、その完成度の高さは、以前からPHEVで培ってきたノウハウが生きてきているのだと思う。
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
11866
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
アウディ A3 e-tron 2013-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
19034 | アウディ Q3 35 TFSI 2019- | 4490 | 1840 | 1610 |
18020 | アウディ A3 e-tron 2013- | 4330 | 1785 | 1465 |
19531 | アウディ Q2 1.0 TFSI 2016- | 4200 | 1795 | 1500 |
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