車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、E208 Allure を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 54.5cmも長く、560kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 18340
<車選択 2台目>
プジョー
E-208 Allure 2019- 12332
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 54.5cmも長く、560kgも重い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : E-208 Allure 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4055mm | 1745mm | 1430mm |
差 | +545mm | +155mm | +170mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 1490kg | 2540mm | 5.4m |
差 | +560kg | +230mm | -5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 265L | 5 | 145mm |
差 | -265L | +0 | -145mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 389万円 | 0km/L | |
差 | -389万円 | +0km/L |
最高出力比較
モーターの出力は、Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 125kW(170PS)も出力が高い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : E-208 Allure 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | 50kWh | 403km | sec |
差 | +32kWh | +47km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
18340
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
プジョー E-208 Allure 2019-
12332
車メーカーWEBサイト
プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が短い順に表示
Back to top