車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、ロードスター S MT を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 68.5cmも長く、1040kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17352
<車選択 2台目>
マツダ
ロードスター S MT 2015- 14574
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 68.5cmも長く、1040kgも重い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ロードスター S MT 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 3915mm | 1735mm | 1235mm |
差 | +685mm | +165mm | +365mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 1010kg | 2310mm | 4.7m |
差 | +1040kg | +460mm | -4.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 2 | 140mm |
差 | +0L | +3 | -140mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 281万円 | 0km/L | |
差 | -281万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、ロードスター S MT よりも128kW(174PS)も出力が高い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ロードスター S MT 2015-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 97kW(132PS) | 152Nm | 1496cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
17352
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
マツダ ロードスター S MT 2015-
14574
車メーカーWEBサイト
マツダのコンバーチブル、FRライトウェイトスポーツカー。美しいスタイルと、綺麗な塗装が目を引く。軽量、コンパクトな車体からくる軽快な走りは、気軽にスポーツ走行を楽しませてくれる。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top