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etron GT クワトロ と、ゾエ を比較


etron GT クワトロ の方が 90.3cmも長い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16348

<車選択 2台目>

ルノー

ゾエ 2012- 10634
#e-tron GT クワトロ 2021- + ゾエ 2012-



#e-tron GT クワトロ 2021- + ゾエ 2012-
#e-tron GT クワトロ 2021- + ゾエ 2012-



サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 90.3cmも長い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : ゾエ 2012-

車種名 長さ 高さ
A 4990mm 1960mm 1410mm
B 4087mm 1787mm 1562mm
+903mm +173mm -152mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2900mm m
B 1468kg 2588mm m
-1468kg +312mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 405L mm
B L 5 mm
+405L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron GT クワトロ のトータル出力が 350kW(476PS)となって、ゾエ よりも285kW(388PS)も出力が高い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : ゾエ 2012-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 350kW(476PS)630Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93kWh 478km 4.1sec
B 52kWh 390km sec
+41kWh +88km +4.1sec



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16348
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。



ルノー ゾエ 2012- 10634
車メーカーWEBサイト
ルノーのハッチバックEV。日産リーフが2010年に発売されて、その後、2012年に、このZOEが発売された。EVなのに軽い車体で、大きくないバッテリー容量でも、長く走ることのできる優秀なEV。マイナーチェンジを受けて、徐々にバッテリー容量を増やしている。




アウディ e-tron GT クワトロ 2021-

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