車のサイズを比較
etron GT クワトロ と、ルーテーシア を比較
etron GT クワトロ の方が 91.5cmも長い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021- 16336
<車選択 2台目>
ルノー
ルーテーシア 2020- 13125
サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 91.5cmも長い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : ルーテーシア 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4990mm | 1960mm | 1410mm |
B | 4075mm | 1725mm | 1470mm |
差 | +915mm | +235mm | -60mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2900mm | m |
B | 1190kg | 2585mm | 5.2m |
差 | -1190kg | +315mm | -5.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 405L | mm | |
B | 391L | 5 | 135mm |
差 | +14L | -5 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 236万円 | 0km/L | |
差 | -236万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、etron GT クワトロ の方が 254kW(345PS)も出力が高い
A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : ルーテーシア 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 350kW(476PS) | 630Nm | - |
B | 96kW(131PS) | 240Nm | 1333cc |
差 | +254kW | +390Nm | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 93kWh | 478km | 4.1sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +93kWh | +478km | +4.1sec |
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
16336
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。
ルノー ルーテーシア 2020-
13125
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。
アウディ e-tron GT クワトロ 2021-
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