車のサイズを比較
Q2 1.0 TFSI と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
Q2 1.0 TFSI の方が 45.5cmも短く、580kgも軽い
<車選択 1台目>
アウディ
Q2 1.0 TFSI 2016- 19107
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 52781
Q2 1.0 TFSI は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
Q2 1.0 TFSI の方が 1.79cmだけ短く、580kgも軽い
A : Q2 1.0 TFSI 2016-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 165.4inch | 70.7inch | 59.1inch |
B | 183.3inch | 71.3inch | 66.1inch |
差 | -17.9inch | -0.6inch | -7inch |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1310kg | 102.2inch | 200.8m |
B | 1890kg | 105.1inch | 208.7m |
差 | -580kg | -2.9inch | -7.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 405L | 5 | 7.1inch |
B | L | 5 | 0inch |
差 | +405L | +0 | +7.1inch |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 312万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +312万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、Q2 1.0 TFSI の方が 2kW(3PS)だけ出力が低い
A : Q2 1.0 TFSI 2016-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 85kW(116PS) | 200Nm | - |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | -2kW | +14Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
アウディ Q2 1.0 TFSI 2016-
19107
車メーカーWEBサイト
アウディの一番小さなSUV。若々しさを感じる、鋭角なデザインが目を惹きます。MQBプラットフォームを使っているので、ボディの剛性感はしっかりしていて、走っていても気持ちがいい。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
52781
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
アウディ Q2 1.0 TFSI 2016-
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