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GS と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


GS の方が 50.5cmも長く、290kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

GS 2012-2020 13643

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17414
#GS 2012-2020 + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



#GS 2012-2020 + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
#GS 2012-2020 + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
GS の方が 50.5cmも長く、290kgも重い

A : GS 2012-2020
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4880mm 1840mm 1455mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+505mm +50mm -5mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1650kg mm 5.3m
B 1360kg 2640mm 5.1m
+290kg -2640mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 135mm
+0L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 248万円 0km/L
-248万円 +0km/L

最高出力比較


A : GS 2012-2020
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
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EV性能比較



レクサス GS 2012-2020 13643
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17414
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。




レクサス GS 2012-2020

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