車のサイズを比較
LC500 Convertible と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
LC500 Convertible の方が 11.5cm長く、160kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
LC500 Convertible 2020- 12624
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 52817
サイズ比較
LC500 Convertible の方が 11.5cm長く、160kgも重い
A : LC500 Convertible 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4770mm | 1920mm | 1350mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | +115mm | +110mm | -330mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2870mm | 5.4m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | +160kg | +200mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 149L | 4 | 135mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +149L | -1 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、LC500 Convertible の方が 264kW(359PS)も出力が高い
A : LC500 Convertible 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 351kW(477PS) | 540Nm | - |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +264kW | +354Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
レクサス LC500 Convertible 2020-
12624
車メーカーWEBサイト
レクサスのラグジュアリーなコンバーチブル。レクサスオリジナルの精巧な外観と、匠が全てを製作したように、精巧に作り込まれた内装は、見るものを魅了させる。コンバーチブルでも、ソフトトップの屋根を閉めると、静粛性が非常に高い。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
52817
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
レクサス LC500 Convertible 2020-
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