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タイカン ターボ と、GLC 300 4MATIC を比較


タイカン ターボ の方が 29.5cm長く、310kgも重い

<車選択 1台目>

ポルシェ

タイカン ターボ 2020- 13216

<車選択 2台目>

ベンツ

GLC 300 4MATIC 2015- 17365
#タイカン ターボ 2020- + GLC 300 4MATIC 2015-



#タイカン ターボ 2020- + GLC 300 4MATIC 2015-
#タイカン ターボ 2020- + GLC 300 4MATIC 2015-



サイズ比較
タイカン ターボ の方が 29.5cm長く、310kgも重い

A : タイカン ターボ 2020-
B : GLC 300 4MATIC 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4965mm 1965mm 1380mm
B 4670mm 1890mm 1645mm
+295mm +75mm -265mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2900mm m
B 1830kg 2875mm 5.6m
+310kg +25mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 366L mm
B 550L 5 160mm
-184L -5 -160mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : タイカン ターボ 2020-
B : GLC 300 4MATIC 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93.4kWh 450km sec
B kWh km sec
+93.4kWh +450km +0sec



ポルシェ タイカン ターボ 2020- 13216
車メーカーWEBサイト
ポルシェ初のEV。4ドアのクーペ的なスタイルで、パナメーラに近いサイズ。外観、パワー、内装と、全てが最新技術を注ぎ込まれたそのスタイルは、誰もを魅了する。



EVなのに、完全にスポーツカー!
ポルシェなので当たり前なんだけど、まだまだEVのスポーツカーは無いので、かなり新鮮感あり!


充電リッドも、オプションで電動開閉にできる。
こういうギミック、大切ですね。


EVでも、当然、ハンドルもしっかりポルシェしてる。
メーターの美しい液晶と相まって、心地よいドライブを楽しませてくれる。




ベンツ GLC 300 4MATIC 2015- 17365
車メーカーWEBサイト
ベンツの売れ筋モデルのミドルサイズSUV。大きすぎない車体は、都会でも気軽に乗れて、それでいてベンツとしての高級感もちゃんと漂わせている。




ポルシェ タイカン ターボ 2020-

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