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ザ ビートル と、スカイライン GT 4WD を比較


ザ ビートル の方が 54.5cmも短く、600kgも軽い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ザ ビートル 2011-2019 13998

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14199
#ザ ビートル 2011-2019 + スカイライン GT 4WD 2014-



#ザ ビートル 2011-2019 + スカイライン GT 4WD 2014-
#ザ ビートル 2011-2019 + スカイライン GT 4WD 2014-



サイズ比較
ザ ビートル の方が 54.5cmも短く、600kgも軽い

A : ザ ビートル 2011-2019
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4270mm 1815mm 1485mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
-545mm -5mm +35mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1300kg mm m
B 1900kg 2850mm 5.7m
-600kg -2850mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 385L 5 120mm
-385L -5 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 586万円 0km/L
-586万円 +0km/L

最高出力比較


A : ザ ビートル 2011-2019
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
---

EV性能比較



フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019 13998
車メーカーWEBサイト
カブトムシのようなデザインで、昔から親しまれてきた、ビートル。個性的なスタイルで、車と言えばビートルという時代もあった。2019年で生産終了になってしまったのは、残念。



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14199
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。








フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019

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