車のサイズを比較
EECO と、EX90 を比較
EECO の方が 127.5cmも短い
<車選択 1台目>
スズキ
EECO 2010- 50065
<車選択 2台目>
ボルボ
EX90 2023- 10360
サイズ比較
EECO の方が 127.5cmも短い
A : EECO 2010-
B : EX90 2023-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3675mm | 1475mm | 1800mm |
B | 4950mm | 0mm | 0mm |
差 | -1275mm | +1475mm | +1800mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 908kg | mm | m |
B | 0kg | mm | m |
差 | +908kg | +0mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | mm | |
差 | +0L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : EECO 2010-
B : EX90 2023-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
スズキ EECO 2010-
50065
車メーカーWEBサイト
スズキがインドで販売するMPV。小さなボディーに3列シート7人乗りも用意されている。
ボルボ EX90 2023-
10360
車メーカーWEBサイト
ボルボの新世代EV。ボルボのフラッグシップSUVとして、2023年に発売される。先行して掲載している写真は、コンセプト・リチャージのもの。
ボルボは2025年から年間60万台のEVを販売する計画で、2030年までに完全なEVメーカーとなる。
新しいSPA2プラットフォームを採用して、2021年に発表されていた、コンセプト・リチャージ を元に設計されるとみられている。
次世代の LiDAR センサーを搭載、8台ものカメラ、5台のレーダー、16個の超音波センサーを搭載して、テスラをもしのぐセンサーとカメラの量になるのか。なんと、最大250m先の歩行者を検知できるということ。これならアダプティブクルーズコントロールの精度もかなり上がりそう。さすが、シートベルトを開発したボルボ。新世代の安全性にも期待が持てる。
スズキ EECO 2010-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
50065 | スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 |
13653 | スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 |
12086 | スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 |
12498 | スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
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