車のサイズを比較


ディフェンダー90 と、アルカナ R.S. LINE ETECH ハイブリッド を比較


ディフェンダー90 の方が 1.3cmだけ長く、620kgも重い

<車選択 1台目>

ランド ローバー

ディフェンダー90 2019- 49441

<車選択 2台目>

ルノー

アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022- 21130
#ディフェンダー90 2019- + アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-



#ディフェンダー90 2019- + アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-
#ディフェンダー90 2019- + アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-



サイズ比較
ディフェンダー90 の方が 1.3cmだけ長く、620kgも重い

A : ディフェンダー90 2019-
B : アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4583mm 1995mm 1969mm
B 4570mm 1820mm 1580mm
+13mm +175mm +389mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2090kg 2585mm 5.3m
B 1470kg 2720mm 5.5m
+620kg -135mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 297L 5 226mm
B L 5 200mm
+297L +0 +26mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 597万円 0km/L
B 429万円 0km/L
+168万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー90 の方が 152kW(207PS)も出力が高い

A : ディフェンダー90 2019-
B : アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 69kW(94PS)148Nm1597cc
+152kW+252Nm+398cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 36kW(49PS)205Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.2kWh km sec
-1.2kWh +0km +0sec



ランド ローバー ディフェンダー90 2019- 49441
車メーカーWEBサイト
ディフェンダーのボディタイプは3ドア5人乗りの DEFENDER 90、5ドア5人乗り(3列目追加で5+2シートも可)の DEFENDER 110 がある。その特徴的なスタイルは、誰も真似できない。





ルノー アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022- 21130
車メーカーWEBサイト
ルノー初のフルハイブリッド車。欧州車で、マイルドハイブリッドやプラグインハイブリッドではなく、フルハイブリッド車が出たのは、初めて?というくらい新鮮に感じる。
フルハイブリッドは、日本のお家芸であるCVTではなく、F1で培ったノウハウを注ぎ込んだドッグクラッチを使って実現している。CVTと違ったダイレクト感のある加速に期待してしまう。一度ぜひ運転してみたい一台。




ランド ローバー ディフェンダー90 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13825
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13106
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13917
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16593
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17074
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
67681
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13341
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15615
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15165
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12584
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13757
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22414
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13398
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12737
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20048
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10861
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13007
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15036
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14250
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24283
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13242
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19293
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12827
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13500
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12646
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11665
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14690
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10436
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15304
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17821
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
12968
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14050
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3682
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14490
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
15898
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14784
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12677
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10101
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11462
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14662
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16029
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13161
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top