車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、ハリアー PHEV を比較


ディフェンダー 110 の方が 27.8cm長く、270kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12039

<車選択 2台目>

トヨタ

ハリアー PHEV 2023- 13017
#ディフェンダー 110 2019- + ハリアー PHEV 2023-
#ディフェンダー 110 2019- + ハリアー PHEV 2023-



#ディフェンダー 110 2019- + ハリアー PHEV 2023-
#ディフェンダー 110 2019- + ハリアー PHEV 2023-

ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 27.8cm長く、270kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : ハリアー PHEV 2023-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4740mm 1855mm 1660mm
+278mm +140mm +307mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2220kg 3022mm 6.1m
B 1950kg 2690mm 5.7m
+270kg +332mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 786L 5 226mm
B L 5 190mm
+786L +0 +36mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 万円 km/L
+674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 91kW(124PS)も出力が高い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : ハリアー PHEV 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 130kW(177PS)219Nm2500cc
+91kW+181Nm-505cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 133kW(181PS)270Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 40kW(54PS)121Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B 18.1kWh km sec
-18.1kWh +0km +8.1sec



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12039
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。





トヨタ ハリアー PHEV 2023- 13017
車メーカーWEBサイト
トヨタの主力SUV、ハリアーのPHEVモデル。通常のハイブリッドモデルの登場から3年後に、やっとPHEVが登場することになった。
見た目はほぼハイブリッドモデルと変わらず、18.1kWhのバッテリーが増えた分、重量が重くなっている。通常のハイブリッドモデルよりも、100万円ほど高くなるようだが、それがユーザーに受け入れられるかどうか。そもそも、納期までが年単位でかかりそうな状況。でも、PHEVでのEV走行の上質さを100万円上乗せする意味はあると思う!



トヨタの高級SUVという位置付けだけあって、欧州車かと思わせるような車格。
やはり、この薄めのヘッドライト(デイタイムライト)が特徴的でキレイ。


ラゲッジスペースは、SUVとしては標準的な感じ。広くもなく、狭くもなく。
高級志向のSUVなので、このくらいで文句なし。





ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top