車のサイズを比較
レンジローバー PHEV SE P440e と、レネゲード 4xe を比較
レンジローバー PHEV SE P440eの方が 79.7cmも長く、980kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
レンジローバー PHEV SE P440e 10427
<車選択 2台目>
ジープ
レネゲード 4xe 2020- 13164
サイズ比較
レンジローバー PHEV SE P440eの方が 79.7cmも長く、980kgも重い
A : レンジローバー PHEV SE P440e
B : レネゲード 4xe 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5052mm | 0mm | 1870mm |
B | 4255mm | 1805mm | 1695mm |
差 | +797mm | -1805mm | +175mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2770kg | 2997mm | 5.7m |
B | 1790kg | 2570mm | 5.5m |
差 | +980kg | +427mm | +0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 818L | 5 | 295mm |
B | 330L | 170mm | |
差 | +488L | +5 | +125mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1761万円 | km/L | |
B | 498万円 | 0km/L | |
差 | +1263万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レンジローバー PHEV SE P440eのトータル出力が 265kW(360PS)となって、レネゲード 4xe よりも125kW(170PS)も出力が高い
A : レンジローバー PHEV SE P440e
B : レネゲード 4xe 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 265kW(360PS) | 500Nm | 2996cc |
B | 96kW(131PS) | 270Nm | 1331cc |
差 | +169kW | +230Nm | +1665cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 105kW(143PS) | - | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 38kWh | 100km | 6.8sec |
B | 11kWh | 48km | 7.5sec |
差 | +27kWh | +52km | -0.7sec |
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
10427
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの最高峰のSUVでPHEV。ラグジュアリーSUVとして、最高のラグジュアリーな乗り味を見せてくれる。特徴的で洗練された外観は、全くムダな凹凸が無く、全てがフラッシュサーフェースされている。他のSUVとは全く違うその出立ちは、何とも言えず素晴らしい!
ジープ レネゲード 4xe 2020-
13164
車メーカーWEBサイト
Jeepの最小SUVのプラグインハイブリッド車。小回りの効く車体と、EV走行がとてもマッチする。オフロードでも、モーターのトルクを利用して、走破性が高められる。
実際に乗ってみると、音もなく、力強く動き出すJeepに、ただただ驚いてしまう。試乗した「4xe」は、バッテリーの残量が1%だったにもかかわらず、発進や低速時には、しっかりと電気とモーターだけで走り、少しスピードが上がってくると、自然にエンジンがかかってアシストと発電を行ってくれる。
こんな楽しいプラグインハイブリッドだが、こちらを選んだだけで、通常のガソリンモデルよりも120万円ほど値段が上がってしまう。補助金を使ったとしても、この値段の差で、購入を躊躇してしまう人は多そう。
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top