車のサイズを比較
レンジローバー PHEV SE P440e と、スカイライン GT 4WD を比較
レンジローバー PHEV SE P440eの方が 23.7cm長く、870kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
レンジローバー PHEV SE P440e 10466
<車選択 2台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 14473
サイズ比較
レンジローバー PHEV SE P440eの方が 23.7cm長く、870kgも重い
A : レンジローバー PHEV SE P440e
B : スカイライン GT 4WD 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5052mm | 0mm | 1870mm |
B | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
差 | +237mm | -1820mm | +420mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2770kg | 2997mm | 5.7m |
B | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
差 | +870kg | +147mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 818L | 5 | 295mm |
B | 385L | 5 | 120mm |
差 | +433L | +0 | +175mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1761万円 | km/L | |
B | 586万円 | 0km/L | |
差 | +1175万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レンジローバー PHEV SE P440eのトータル出力が 265kW(360PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも10kW(14PS)出力が低い
A : レンジローバー PHEV SE P440e
B : スカイライン GT 4WD 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 265kW(360PS) | 500Nm | 2996cc |
B | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
差 | +40kW | +150Nm | -502cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 105kW(143PS) | - | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 38kWh | 100km | 6.8sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +38kWh | +100km | +6.8sec |
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
10466
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの最高峰のSUVでPHEV。ラグジュアリーSUVとして、最高のラグジュアリーな乗り味を見せてくれる。特徴的で洗練された外観は、全くムダな凹凸が無く、全てがフラッシュサーフェースされている。他のSUVとは全く違うその出立ちは、何とも言えず素晴らしい!
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
14473
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
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