車のサイズを比較
ウラカン EVO と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較
ウラカン EVO の方が 14.5cm長く、29kg重い
<車選択 1台目>
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014- 11820
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17835
サイズ比較
ウラカン EVO の方が 14.5cm長く、29kg重い
A : ウラカン EVO 2014-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4520mm | 1933mm | 1165mm |
B | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
差 | +145mm | +143mm | -295mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1389kg | 2620mm | m |
B | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
差 | +29kg | -20mm | -5.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 2 | mm |
B | L | 5 | 135mm |
差 | +0L | -3 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2653万円 | 0km/L | |
B | 248万円 | 0km/L | |
差 | +2405万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ウラカン EVO のトータル出力が 449kW(611PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも324kW(441PS)も出力が高い
A : ウラカン EVO 2014-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 449kW(611PS) | 560Nm | 5204cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +377kW | +418Nm | +3407cc |
EV性能比較
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
11820
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
17835
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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