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C40 リチャージ プロトタイプ と、スカイライン GT 4WD を比較


C40 リチャージ プロトタイプ の方が 38.4cmも短い

<車選択 1台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13598

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14484
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + スカイライン GT 4WD 2014-
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + スカイライン GT 4WD 2014-



#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + スカイライン GT 4WD 2014-
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + スカイライン GT 4WD 2014-



サイズ比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 38.4cmも短い

A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4431mm 1875mm 1582mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
-384mm +55mm +132mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1900kg 2850mm 5.7m
-1900kg -2850mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 385L 5 120mm
-385L -5 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 586万円 0km/L
-586万円 +0km/L

最高出力比較


A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 78kWh 420km sec
B kWh km sec
+78kWh +420km +0sec



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13598
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。





日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14484
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。








ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021

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