車のサイズを比較
C40 リチャージ プロトタイプ と、パジェロ ZR を比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 46.9cmも短い
<車選択 1台目>
ボルボ
C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13403
<車選択 2台目>
三菱
パジェロ ZR 2006-2019 15989
サイズ比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 46.9cmも短い
A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : パジェロ ZR 2006-2019
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4431mm | 1875mm | 1582mm |
B | 4900mm | 1845mm | 1870mm |
差 | -469mm | +30mm | -288mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 2060kg | 2780mm | 5.7m |
差 | -2060kg | -2780mm | -5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 7 | 225mm |
差 | +0L | -7 | -225mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 277万円 | 0km/L | |
差 | -277万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : パジェロ ZR 2006-2019
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 131kW(178PS) | 261Nm | 2972cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 78kWh | 420km | sec |
B | 0kWh | km | sec |
差 | +78kWh | +420km | +0sec |
ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
13403
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。
三菱 パジェロ ZR 2006-2019
15989
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。
ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top