車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、ES 300h を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 26.5cm短く、460kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11095

<車選択 2台目>

レクサス

ES 300h 2018- 13865
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + ES 300h 2018-



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + ES 300h 2018-
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + ES 300h 2018-



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 26.5cm短く、460kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : ES 300h 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4975mm 1865mm 1445mm
-265mm +75mm +215mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1680kg 2870mm 5.8m
+460kg -5mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L 5 145mm
+0L +0 +70mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 599万円 0km/L
+435万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered のトータル出力が 233kW(317PS)となって、ES 300h よりも14kW(19PS)出力が高い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : ES 300h 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 131kW(178PS)221Nm-
+102kW+179Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11095
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



レクサス ES 300h 2018- 13865
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top