車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、エンゲルベルク ツアラー コンセプト を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 29cm短い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 10907

<車選択 2台目>

三菱

エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15183
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 29cm短い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 5000mm 2000mm 0mm
-290mm -60mm +1660mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 0kg mm m
+2140kg +2865mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L mm
+0L +5 +215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較


A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 10907
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15183
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top