車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 5.5cmだけ長く、250kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11088

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53310
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + アウトランダー PHEV 2012- G



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + アウトランダー PHEV 2012- G
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 5.5cmだけ長く、250kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+55mm +130mm -20mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1890kg 2670mm 5.3m
+250kg +195mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L 5 mm
+0L +0 +215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 146kW(199PS)も出力が高い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
+146kW+214Nm-30cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B 60kW(82PS)137Nm
-26kW+23Nm
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B 69kW(94PS)196Nm
-4kW+44Nm
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 12kWh km sec
+0kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11088
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53310
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top