車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、E208 Allure を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 65.5cmも長く、650kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11497

<車選択 2台目>

プジョー

E-208 Allure 2019- 12485
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + E-208 Allure 2019-



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + E-208 Allure 2019-
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + E-208 Allure 2019-



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 65.5cmも長く、650kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : E-208 Allure 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4055mm 1745mm 1430mm
+655mm +195mm +230mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1490kg 2540mm 5.4m
+650kg +325mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B 265L 5 145mm
-265L +0 +70mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 389万円 0km/L
+645万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered のトータル出力が 233kW(317PS)となって、E208 Allure よりも133kW(181PS)も出力が高い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : E-208 Allure 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 50kWh 403km sec
-38kWh -403km +0sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11497
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



プジョー E-208 Allure 2019- 12485
車メーカーWEBサイト
プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top