車のサイズを比較


EX90 と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


EX90 の方が 57.5cmも長い

<車選択 1台目>

ボルボ

EX90 2023- 10394

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17342
#EX90 2023- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



#EX90 2023- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
#EX90 2023- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
EX90 の方が 57.5cmも長い

A : EX90 2023-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4950mm 0mm 0mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+575mm -1790mm -1460mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1360kg 2640mm 5.1m
-1360kg -2640mm -5.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 135mm
+0L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 248万円 0km/L
-248万円 +0km/L

最高出力比較


A : EX90 2023-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
---

EV性能比較



ボルボ EX90 2023- 10394
車メーカーWEBサイト
ボルボの新世代EV。ボルボのフラッグシップSUVとして、2023年に発売される。先行して掲載している写真は、コンセプト・リチャージのもの。

ボルボは2025年から年間60万台のEVを販売する計画で、2030年までに完全なEVメーカーとなる。
新しいSPA2プラットフォームを採用して、2021年に発表されていた、コンセプト・リチャージ を元に設計されるとみられている。
次世代の LiDAR センサーを搭載、8台ものカメラ、5台のレーダー、16個の超音波センサーを搭載して、テスラをもしのぐセンサーとカメラの量になるのか。なんと、最大250m先の歩行者を検知できるということ。これならアダプティブクルーズコントロールの精度もかなり上がりそう。さすが、シートベルトを開発したボルボ。新世代の安全性にも期待が持てる。





トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17342
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。




ボルボ EX90 2023-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top