車のサイズを比較


500 LA PRIMA と、iX xDrive50 を比較


500 LA PRIMA の方が 132.3cmも短い

<車選択 1台目>

フィアット

500 LA PRIMA 2021- 11705

<車選択 2台目>

BMW

iX xDrive50 2021- 13221
#500 LA PRIMA 2021- + iX xDrive50 2021-



#500 LA PRIMA 2021- + iX xDrive50 2021-
#500 LA PRIMA 2021- + iX xDrive50 2021-



サイズ比較
500 LA PRIMA の方が 132.3cmも短い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : iX xDrive50 2021-

車種名 長さ 高さ
A 3630mm 1690mm 1530mm
B 4953mm 1967mm 1695mm
-1323mm -277mm -165mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2320mm m
B 2530kg 3000mm m
-2530kg -680mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、500 LA PRIMA の方が 298kW(405PS)も出力が低い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : iX xDrive50 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 42kWh 320km 9sec
B 111.5kWh 630km 4.6sec
-69.5kWh -310km +4.4sec



フィアット 500 LA PRIMA 2021- 11705
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。



BMW iX xDrive50 2021- 13221
車メーカーWEBサイト
BMWから2021年にSUVとして発売予定の、ピュアEV。BMWの特徴である、キドニーグリルのイメージは残しつつ、インテリジェンスパネルとして、内部に多彩なセンサーを埋め込み、繊細な自動運転を可能にしている。さらに、5G通信に最適化することで、より高度な自動運転、パーキングアシストを行える。i3も素晴らしいEVだったが、またBMWから、さらに素晴らしいEVが誕生した。



電気自動車専用設計で、BMWの最大の特徴、キドニーグリルは完全に塞がれてパネル状になった。
このデザインは賛否分かれるが、実際に見てみると、その質感の高さは、さすがBMW。吸い込まれそうになるほど美しい造形だった。


車内の音響は、まさに別次元。こんなにど迫力の音響の車は、ちょっと見たことがない。
電気自動車で、遮音対策もしっかりやってあることが、その音の良さにさらに拍車をかけている。


全く新しいデザインになったシフトノブまわり。
クリスタルを多用するようになって、好みが分かれると思うが、実際に見て触ってみると、やっぱり高級感があるということは正義!と思ってしまう。
木とクリスタルの組み合わせが心地よくて、ずっと触っていたくなる。





フィアット 500 LA PRIMA 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top