車のサイズを比較


ギブリ ハイブリッド GT と、iX xDrive50 を比較


ギブリ ハイブリッド GT の方が 3.2cmだけ長く、500kgも軽い

<車選択 1台目>

マセラッティ

ギブリ ハイブリッド GT 2021- 11654

<車選択 2台目>

BMW

iX xDrive50 2021- 13632
#ギブリ ハイブリッド GT 2021- + iX xDrive50 2021-



#ギブリ ハイブリッド GT 2021- + iX xDrive50 2021-
#ギブリ ハイブリッド GT 2021- + iX xDrive50 2021-



サイズ比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 3.2cmだけ長く、500kgも軽い

A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : iX xDrive50 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4985mm 1945mm 1485mm
B 4953mm 1967mm 1695mm
+32mm -22mm -210mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2030kg 3000mm 5.9m
B 2530kg 3000mm m
-500kg +0mm +5.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 mm
B L 5 mm
+500L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 12.3km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +12.3km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ギブリ ハイブリッド GT のトータル出力が 243kW(330PS)となって、iX xDrive50 よりも142kW(193PS)も出力が低い

A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : iX xDrive50 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 243kW(330PS)450Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 5.7sec
B 111.5kWh 630km 4.6sec
-111.5kWh -630km +1.1sec



マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021- 11654
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。



BMW iX xDrive50 2021- 13632
車メーカーWEBサイト
BMWから2021年にSUVとして発売予定の、ピュアEV。BMWの特徴である、キドニーグリルのイメージは残しつつ、インテリジェンスパネルとして、内部に多彩なセンサーを埋め込み、繊細な自動運転を可能にしている。さらに、5G通信に最適化することで、より高度な自動運転、パーキングアシストを行える。i3も素晴らしいEVだったが、またBMWから、さらに素晴らしいEVが誕生した。



電気自動車専用設計で、BMWの最大の特徴、キドニーグリルは完全に塞がれてパネル状になった。
このデザインは賛否分かれるが、実際に見てみると、その質感の高さは、さすがBMW。吸い込まれそうになるほど美しい造形だった。


車内の音響は、まさに別次元。こんなにど迫力の音響の車は、ちょっと見たことがない。
電気自動車で、遮音対策もしっかりやってあることが、その音の良さにさらに拍車をかけている。


全く新しいデザインになったシフトノブまわり。
クリスタルを多用するようになって、好みが分かれると思うが、実際に見て触ってみると、やっぱり高級感があるということは正義!と思ってしまう。
木とクリスタルの組み合わせが心地よくて、ずっと触っていたくなる。





マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top