車のサイズを比較


CHR HYBRID G と、4C スパイダー を比較


CHR HYBRID G の方が 37cmも長く、420kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 19018

<車選択 2台目>

アルファロメオ

4C スパイダー 2013- 11539
#C-HR HYBRID G 2016- + 4C スパイダー 2013-



#C-HR HYBRID G 2016- + 4C スパイダー 2013-
#C-HR HYBRID G 2016- + 4C スパイダー 2013-



サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 37cmも長く、420kgも重い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : 4C スパイダー 2013-

車種名 長さ 高さ
A 4360mm 1795mm 1550mm
B 3990mm 1870mm 1190mm
+370mm -75mm +360mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1480kg 2640mm 5.2m
B 1060kg mm 5.5m
+420kg +2640mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 318L 5 140mm
B L mm
+318L +5 +140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 304万円 0km/L
B 万円 0km/L
+304万円 +0km/L

最高出力比較


A : C-HR HYBRID G 2016-
B : 4C スパイダー 2013-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1.31kWh km sec
B kWh km sec
+1.3kWh +0km +0sec



トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 19018
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。




アルファロメオ 4C スパイダー 2013- 11539
車メーカーWEBサイト
アルファロメオのFRコンバーチブルモデル。コンバーチブルでも、カーボンモノコックフレームとアルミのシャーシは変わらず。胸おどるスタイリングが魅力だが、2020年で生産が終了した。




トヨタ C-HR HYBRID G 2016-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top