車のサイズを比較
CHR HYBRID G と、ランドクルーザー 70 を比較
CHR HYBRID G の方が 53cmも短く、820kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 18561
<車選択 2台目>
トヨタ
ランドクルーザー 70 2023- 3558
サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 53cmも短く、820kgも軽い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : ランドクルーザー 70 2023-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
B | 4890mm | 1870mm | 1920mm |
差 | -530mm | -75mm | -370mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
B | 2300kg | 2730mm | 6.3m |
差 | -820kg | -90mm | -1.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 318L | 5 | 140mm |
B | 510L | 5 | 200mm |
差 | -192L | +0 | -60mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 304万円 | 0km/L | |
B | 480万円 | 9.9km/L | |
差 | -176万円 | -9.9km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ランドクルーザー 70 よりも25kW(34PS)出力が低い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : ランドクルーザー 70 2023-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 150kW(204PS) | 500Nm | 2754cc |
差 | -78kW | -358Nm | -957cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.31kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +1.3kWh | +0km | +0sec |
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
18561
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
トヨタ ランドクルーザー 70 2023-
3558
車メーカーWEBサイト
トヨタの1984年に誕生していたランクル70が、また9年ぶりに再販された。そのままでは法的に販売できないため、エンジンは2.8リッター直列4気筒クリーンディーゼルターボ、装着が義務となっている横滑り防止装置や衝突被害軽減ブレーキなども標準搭載とした。あと、ヘッドライトは丸目のままLED化されて、ちょっと今どきになった。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top