車のサイズを比較
アバロン XLE ハイブリッド と、308 GT HYBRID を比較
アバロン XLE ハイブリッド の方が 55.6cmも長い
<車選択 1台目>
トヨタ
アバロン XLE ハイブリッド 2021- 18864
<車選択 2台目>
プジョー
308 GT HYBRID 2022- 9634
サイズ比較
アバロン XLE ハイブリッド の方が 55.6cmも長い
A : アバロン XLE ハイブリッド 2021-
B : 308 GT HYBRID 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4976mm | 1849mm | 1435mm |
B | 4420mm | 1850mm | 1475mm |
差 | +556mm | -1mm | -40mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2870mm | m |
B | 1660kg | 2680mm | 5.3m |
差 | -1660kg | +190mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 134mm | |
B | L | mm | |
差 | +0L | +0 | +134mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 490万円 | 0km/L | |
差 | -490万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : アバロン XLE ハイブリッド 2021-
B : 308 GT HYBRID 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 132kW(180PS) | 250Nm | 1598cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 81kW(110PS) | 320Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12.09kWh | 64km | sec |
差 | -12.1kWh | -64km | +0sec |
トヨタ アバロン XLE ハイブリッド 2021-
18864
車メーカーWEBサイト
トヨタが北米、中国で販売する、大型セダン。パワートレインは、カムリと共有するが、その風格は、どこかアメリカを感じさせてくれる。
プジョー 308 GT HYBRID 2022-
9634
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。
トヨタ アバロン XLE ハイブリッド 2021-
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