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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、スカイライン GT 4WD を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 111.5cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16626

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14306
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + スカイライン GT 4WD 2014-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + スカイライン GT 4WD 2014-



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + スカイライン GT 4WD 2014-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + スカイライン GT 4WD 2014-



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 111.5cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
-1115mm -1820mm +50mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 1900kg 2850mm 5.7m
-1900kg -510mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 385L 5 120mm
-385L -5 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 586万円 0km/L
-586万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
---

EV性能比較



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16626
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14306
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。








トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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